1: 名無しさん 2018/05/07(月) 00:05:25.78 ID:oDHmd46/0

no title
no title

騎乗
no title
no title

屋内
no title
no title

3: 名無しさん 2018/05/07(月) 00:09:04.47 ID:O07L5ETZ0
それ程でもなかった

6: 名無しさん 2018/05/07(月) 00:10:51.14 ID:T0bVnnzZa
まあ、好きなゲームやれよ。
9: 名無しさん 2018/05/07(月) 00:11:53.32 ID:BxZ09uzz0
トゥーンシェードのほうがはるかに技術もセンスも必要なんだが

11: 名無しさん 2018/05/07(月) 00:13:52.67 ID:z7FtDuij0
やっぱゼルダの方がセンスいいな

13: 名無しさん 2018/05/07(月) 00:15:05.64 ID:7nA8qtkU0
ゼルダもRDRもいいね

14: 名無しさん 2018/05/07(月) 00:15:43.03 ID:CyWkB4g80
ちなみにゼルダの画面がすべて白っぽいのはメモリ帯域が足りず減色しまくりなので色域まで狭くなってるため

26: 名無しさん 2018/05/07(月) 00:34:54.80 ID:oyZFdZ98d
このグラで伝説のオウガバトルリメイクしてほしい

29: 名無しさん 2018/05/07(月) 00:37:19.71 ID:EPkut6Hs0
CG多用で見た目のインパクトを重視すれば興行収入は上がるだろうが
つまらなければアカデミー賞は獲れないよな

35: 名無しさん 2018/05/07(月) 00:51:45.28 ID:EGSw2HJg0
海外のは何の変化も起こせない、つまらない世界だな

37: 名無しさん 2018/05/07(月) 00:57:08.62 ID:iMSIelEZ0
洋ゲーはぐらいいっていってもハリボテばっかなんだもん。あれぐらいいからかえってなえるんだよね
FF式ムービーゲーの究極なんだけど、ハリボテなんだもん

38: 名無しさん 2018/05/07(月) 00:57:16.85 ID:UR5NJkqE0
すげえ
これイベントシーン?

40: 名無しさん 2018/05/07(月) 01:02:44.34 ID:0f2hjK8S0
グラフィックがきれいなゼルダ(リアリティー重視)があれば最強だよね
それがRDR2かもしれん

43: 名無しさん 2018/05/07(月) 01:08:44.71 ID:AVjYChX10
>>40
リアリティは良いがリアルなだけじゃつまらんよ
丸太を時止めしてタオパイパイ式にぶっ飛んで移動したりできなくなるだろ

42: 名無しさん 2018/05/07(月) 01:07:00.87 ID:TxiK1XZo0
湿地地帯の割りに木の生え方と位置が不自然だな

写実的な自然描写したいなら、植生とか地形影響とかもそれっぽくしないと逆に不自然でしかない

RDR2は楽しみなんだけどね

44: 名無しさん 2018/05/07(月) 01:08:56.18 ID:ik/cTQA20
海外は規模が違うからな
しょっぼい京都の花札屋と違って
高予算・大人数による完璧なプロジェクトを遂行しとる

45: 名無しさん 2018/05/07(月) 01:11:45.65 ID:0n1iXnob0
GOW上げは早々に切り上げて今度はRDRですか
次はナニ上げするのやらw

78: 名無しさん 2018/05/07(月) 05:11:55.02 ID:K/mlLsvd0
>>45
豚ちゃんは、ゼルダの次は何を持ち上げるの?

46: 名無しさん 2018/05/07(月) 01:13:58.34 ID:ZlDzSeBT0
洋ゲーがいくら頑張ろうと日本では浸透しないし、認知度も低いままだよ

50: 名無しさん 2018/05/07(月) 01:21:22.34 ID:0n1iXnob0
ハリウッド映画と同じでCGがどんなにリアルでも今さら興味なんて湧かねぇのよ。
いつのまにか自分たちがごく少数派になったってことにそろそろ気付けよ。

52: 名無しさん 2018/05/07(月) 01:23:56.65 ID:ZoCr0qnFM
RDRの馬は凄かったがゼルダの馬はそれ以上に素晴らしかった
RDR2はどうなるかな

53: 名無しさん 2018/05/07(月) 01:27:24.68 ID:Ij+aaXeQ0
いい加減90年代後半のスクウェアみたいなグラ偏重から脱却しろよ

54: 名無しさん 2018/05/07(月) 01:27:53.80 ID:vnHMRZi60
テスト版の画像までみせて「フォトリアルは浮くからやめた」っていってるんだから
スクショ比較は無意味やろ
アートな意味でのレベルを論じるならありだけど

57: 名無しさん 2018/05/07(月) 01:33:40.27 ID:cm3Kq1x4M
フォトリアルじゃゼルダ超えるのは無理だろうな
窮屈さとトレードオフの関係みたいなもんだろ

58: 名無しさん 2018/05/07(月) 01:34:22.05 ID:0n1iXnob0
アサシン最新作も遊んだけどフォトリアルな映像の記憶なんて皆無。
ゲーム内容も操作も特に面白いわけでもないしな。
また遊びたいとも全く思わん。
あれだけ持ち上げてた連中がもはや一人も存在しないのがいい証拠だわ。

61: 名無しさん 2018/05/07(月) 01:51:22.31 ID:vZiNFQ2Z0
ゼルダやった後にRDR2楽しめる気がしねえわ……買うけど

62: 名無しさん 2018/05/07(月) 01:52:14.94 ID:1xqo7gJFr
アサクリ以前にトゥーン系のマリラビもUBIなのお忘れなく

63: 名無しさん 2018/05/07(月) 01:59:01.89 ID:X1aGCiBP0
情報量が無駄に多いだけ

64: 名無しさん 2018/05/07(月) 02:07:28.12 ID:wBQgzR3L0
ピタゴラ弱いオープンワールドはただのハリボテだからなぁ
いくら見た目だけ磨いてもいつまでも一段下に居る

65: 名無しさん 2018/05/07(月) 02:11:10.85 ID:qLzARVMQ0
スタッフが快適なゲームプレイの為に生み出したデフォルメとリアリティの良いとこ取りグラフィックが高く評価されたゼルダBotWが凄くて
いつもの海外メーカーお馴染みの脳死フォトリアルが陳腐だって話?

67: 名無しさん 2018/05/07(月) 02:29:42.06 ID:B+OrSbbq0
グラ犠牲にしてゲームに特化してるオープンワールドと
ゲーム犠牲にしてグラに特化してるオープンワールドの違い

69: 名無しさん 2018/05/07(月) 02:37:09.37 ID:xpujeqwd0
和洋折衷してるゲームが出れば盛り上がってきそうなんだけどな
なんで協力体制敷かないんか謎
別に争ってるわけじゃねえのに
協力な
仕事ブン投げるのは協力とはいわないから

73: 名無しさん 2018/05/07(月) 03:01:42.45 ID:PKS3l5Vj0
>>69
和サード⇒スイッチで開発
洋ゲー⇒PC/PS4/箱ONE

協力すると「言っても、普段の
開発環境や手法が違い過ぎて
連携できないんじゃないの?

71: 名無しさん 2018/05/07(月) 02:42:38.83 ID:4Osr7Q6V0
そういやRDRの1か2ってあきまんがキャラデザやってたよね

72: 名無しさん 2018/05/07(月) 02:51:36.88 ID:i0YrfQyA0
無双のオープンワールド見てから言え

81: 名無しさん 2018/05/07(月) 05:23:35.34 ID:aRQgKbI2p
半額以下に投売りして数だけ稼いでるのを誇る傾向にあるなw
その値段の価値しか無かったってだけなんだがwwww

85: 名無しさん 2018/05/07(月) 07:08:24.95 ID:FRgsa3b30
ゼルダやってわかったけど
ゼルダがメタスコやたら高いのは点数つけてる奴が任天堂好きな奴が多くて
さすが任天堂
といった感じで意識的にか無意識的にかわからんが過大評価してるんだと思う

オープンワールドとしてのクオリティーはアサシンクリードORIGINSのがはるかに上だよ
ちなみに俺はあくまで中立派なので




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