CoDWW2

1: 名無しさん 2017/08/11(金) 17:23:05.27 ID:VOJi9G7J0
WW2
高評価
102万
低評価
9万

IW
高評価
57万
低評価
359万

BO3
高評価
43万
低評価
8万

AW
高評価
23万
低評価
5万

2: 名無しさん 2017/08/11(金) 17:24:14.23 ID:VOJi9G7J0
CoDはやっぱり世界中で愛されているね
IWの低評価は愛のムチだったのだ

3: 名無しさん 2017/08/11(金) 17:25:42.85 ID:3ZW8Fmu4a
IWのおかげで神作になりそうだわ
ほんとありがとう
WW2はベータやって面白かったら買うよ

日本兵出ないのが残念だが

5: 名無しさん 2017/08/11(金) 17:26:14.62 ID:VOJi9G7J0
シリーズ累計売上
ポケモン
2億9000万

CoD
2億5000万

GTA
2億5000万

WW2のヒット次第ではさらにポケモンに差を詰め、ライバルGTAに差をつけられるか?

6: 名無しさん 2017/08/11(金) 17:28:47.88 ID:9hE3KGc90
IWの反動もあるだろうな
もうピョンピョンFPSは勘弁してくれ

8: 名無しさん 2017/08/11(金) 17:29:22.32 ID:3ZW8Fmu4a
>>6
あ、ぴょんぴょんについてこれなかった雑魚だ

10: 名無しさん 2017/08/11(金) 17:36:08.82 ID:yrKtIvjb0
近未来ピョンピョンゲーやめろと言い続けた甲斐があった

11: 名無しさん 2017/08/11(金) 17:49:27.39 ID:rZAGPqJmd
第二次大戦→近現代戦(イラク、アフガニスタン)→近未来戦→宇宙戦→第二次大戦→第一次大戦→中世(剣哉アクション)この流れでよろ

22: 名無しさん 2017/08/11(金) 18:18:44.80 ID:vHOoESlk0
>>11
洋ゲーの剣戟は微妙じゃね?

23: 名無しさん 2017/08/11(金) 18:20:20.80 ID:rZAGPqJmd
>>22
まぁね。一人称視点の剣哉とかクソゲーだろうな

12: 名無しさん 2017/08/11(金) 17:50:55.67 ID:1Yq3T+8xa
CODとかしょっちゅう新作出てる気がするけど言うほど内容変わってるのか?

13: 名無しさん 2017/08/11(金) 17:52:02.72 ID:3ZW8Fmu4a
>>12
そりゃ時代変わるから結構変わるよ
BO3→IW*はそんな変わらんけど

IWのほうが俺的に好き

14: 名無しさん 2017/08/11(金) 17:55:32.99 ID:1Yq3T+8xa
>>13
何が違うんだ?

16: 名無しさん 2017/08/11(金) 18:01:16.09 ID:rZAGPqJmd
>>14
時代が変わる=装備と立ち回りの概念も変わる

17: 名無しさん 2017/08/11(金) 18:08:45.30 ID:inYWIi5La
SFじゃ無くなったから嬉しいわ
壁走りとかジェット噴射とかもういらん

18: 名無しさん 2017/08/11(金) 18:09:58.25 ID:3ZW8Fmu4a
でもさすがにスライディングは残してほしかったわー
なんでいまさらBO2のダイビングにしたのか理解不能

26: 名無しさん 2017/08/11(金) 18:21:52.57 ID:Rim2SCPnd
BOとかの糞ドローンとか糞アシモとか居ない平和な戦争が期待されてる

31: 名無しさん 2017/08/11(金) 18:35:22.37 ID:ORkP4aKl0
BF1はストーリー糞すぎた
CODには期待してるで

32: 名無しさん 2017/08/11(金) 18:36:28.18 ID:3ZW8Fmu4a
CODは相変わらずストーリーいいからかぁ
BO3除いて

33: 名無しさん 2017/08/11(金) 18:36:39.60 ID:Ub2AKQi/0
開発がSledgehammerなのが唯一で最大の不安点、TAならそこまで心配はしてなかったろうに

35: 名無しさん 2017/08/11(金) 18:48:03.59 ID:rZAGPqJmd
CODのシナリオが良かったのってMWシリーズくらいって印象
数あるFPSでもいまだにソープとプライスってキャラは覚えてる

37: 名無しさん 2017/08/11(金) 18:54:01.54 ID:b8wsW/i10
IWの低評価数で腰抜かしたわ
やべえな

38: 名無しさん 2017/08/11(金) 18:58:37.76 ID:YRncaYGJ0
IW過疎だもんな
次回作は日本ユーザー一定数保ってほしい

39: 名無しさん 2017/08/11(金) 19:09:32.79 ID:XRZPignD0
ピョンピョンはエイムが面倒なんや

41: 名無しさん 2017/08/11(金) 19:35:27.05 ID:wSvdLrfV0
オマハビーチで9vs9って残念過ぎるよね
そもそもオマハでの対戦あるのかすらわからん

45: 名無しさん 2017/08/12(土) 05:36:19.40 ID:I8XloDE00
GTAと肩並べられるタイトルではない
あっちは次元が違いすぎる

46: 名無しさん 2017/08/12(土) 05:46:17.67 ID:RJjlQq5Q0
ふわ~んとしたジャンプで撃ち合うゲームじゃなくなったのかw

49: 名無しさん 2017/08/12(土) 07:21:10.05 ID:Mk+HseAr0
次はアメリカの南北戦争を舞台にしようか

53: 名無しさん 2017/08/13(日) 03:42:24.97 ID:Y35QV8QF0
MWRめっちゃおもろいわ

58: 名無しさん 2017/08/13(日) 15:26:38.18 ID:GuztcoEVp
>>53
BF1と比べてめちゃカクカクだよな
あとぴょんぴょんや未来兵器やめてより一層地味にになった印象

54: 名無しさん 2017/08/13(日) 05:46:14.19 ID:Vosg2aSD0
モーションしょぼいんだが大丈夫か?

55: 名無しさん 2017/08/13(日) 06:46:41.68 ID:BCBnVOzs0
WaWの日本兵は蛮族みたいな戦術だったな
何も考えずにすぐ切り掛かってくる

61: 名無しさん 2017/08/13(日) 23:19:46.18 ID:B9utqiix0
4→waw→MW2のコンボは最強だった
どうしてこうなった

63: 名無しさん 2017/08/14(月) 10:16:34.84 ID:azxTILKt0
MW2のセンスは素晴らしかったがワンマンデンクロという壊れ技とチートのせいでゲームバランスが崩壊した

48: 名無しさん 2017/08/12(土) 06:09:30.74 ID:fgJPtIGc0
待ち伏せが出来ない自分はこのシリーズ向いてない

57: 名無しさん 2017/08/13(日) 15:19:44.94 ID:Y45XOAfC0
体力低くても良いが、それならもっとリアル寄りにしてほしいわ
あとゴーサプと大規模攻撃系のキルストはいらん

62: 名無しさん 2017/08/14(月) 10:12:55.29 ID:zMszYIkp0
復権よ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1502439785/




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